
われても末に。

おーし書ぐどー色々となー

ってな風に思ってても書くほどのことも起こらずといへり。

あーそろそろ課金も切れるなー。
どーすっかなー。


ほらね。この程度なんですよ

まだ冒険やってます。イースター島到着はもう少し先のこととなりそうです。
でももう少し。

クエさえ出てくれればw




今期のアニメは「ちはやふる」がいいっす。
百人一首懐かしいっす。


長屋のご隠居に大工のハチが講釈を頼んできた。

「ちはやふる神代も聞かず竜田川からくれないに水くくるとは」

さて困ったご隠居。恥をかきたくないご隠居は適当に講釈を始めた。

千早という遊女に振られた竜田川関。妹の神代も駄目だった(聞かず)。力士を辞めた豆腐屋さんの竜田川の所に現れたのは乞食に身を落とした千早。怒りのあまり「おからを下さい」と言う千早を「おからはやれぬ」と突き飛ばした。悲観した千早は井戸に飛び込んで死んでしまった。

ハチ「ご隠居、よっくわかりました。でも最後の『とは』ってなんですかい?」
ご隠居「うるさいな、千早の本名が『とわ』だ。」

落語「ちはやふる」でした。

また「崇徳院」も面白いです。


瀬をはやみ岩にせかるる滝川のわれても末に逢わんとぞ思ふ

激しい恋の詩。

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

近況。

遅ればせながら、3/11の東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われました方々の精神的物質的な復興を心よりお祈り申し上げます。

聞きたくもないでしょうが、椎名さんは4月から千葉県は松戸市に出てきました。

おかげさまでニートからは脱却できましたwww

鈍った体に仕事きっつ-いw


そして現在また『岐家泥舟大船団』にお邪魔しております。

東南アジアで冒険クエ三昧です。

ああ、あいりーんごめんね8月分の納品出来なかったよ・・・。あと15分しかないんだ14日は。



それではまたお便りします。

母上様

いっきゅ(ry

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

君といつまでも。

え、FF?

何の話ですかw

実時間にして50時間ほどですかねぇ。

えーと、エオルゼアでしたっけ?

よく覚えていませんなぁwww

というわけで昨年の11月末で、正確には3週間で飽きてしまったしーなですこんちゃ(^^ノ オイスー


ネットブック買いましたが使い道ありません。

なんで買ってしまったw


あと、CPUファンの交換もしました。

リテール→3000円くらいの

温度に変化ないんですけど、ていうかもとより若干高いんですけど!

あるむさん雪が溶けたら仙台まで持って行くんでヨロwww


あと最後まで私事ですが妹が嫁に行くようです。横浜の何かの卸問屋の次男坊のところとか。

「貴様に妹はやらん!」とまだ怒鳴っていません。

結婚式までに言えるかな♪

長期休業のお知らせ。

ちょっとFF行ってきます。

しばらくブログ自体も、まあ、もともと開店休業していたじゃないか、というお言葉が目に見えるようですけれどもw、お休みして別ブログ書きます。

FFXIV_1286558187_convert_20101009035444.jpg

世界の最後にあなたと傘を。

【ニコニコ動画】【オリジナル曲PV】WORLD'S END UMBRELLA【初音ミク】


ポク春さん
【ニコニコ動画】WORLD'S END UMBRELLA【弾き語り】



楽器ももう触ってないので、というか左手はもともとそんなに動かないので、こんなにゆっくりな曲でも弾けないのですが、まー綺麗な声。

最近カラオケに行きました、もう最後にいつ行ったのかも思い出せないくらいぶりに。

キラッ☆歌ってきましたw

ポーズの左と右を逆に覚えてました。

まだまだランカにはなれませんw

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

World Community Grid

大航海歴
ぷろひーる。

村崎椎名。

Author:村崎椎名。
Z鯖ヴェネツィア
2008年3月ヴェネツィアに亡命。

人みしりします。
黙っているときはたいてい陰で工作活動しています。
性格は黒いままです。

冒険LV50
交易LV64
海事LV38 (11.11.01
現在)

宝物:「東京忍者」の初版文庫本。いやこれマジで。

Z鯖紳士録。

お知らせ。

コメント内容等に、有害サイトへのリンクを含むものは問答無用で削除いたします。また英数字のみのコメントなんてものは論外です。 ご了承ください。 その他のサイトへのリンクを含むコメントはコミッショナーが審査の上、判断します。 申し遅れましたがコミッショナーは私ですからw なお、商会員の方の名前は原則公開とします。

カテゴリー。
月別アーカイブ。
航海日誌閲覧者。
著作権について。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

かれんだー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事。
最近のコメント。
りんく。
新規PC購入者様必見

PC購入で失敗しないために

ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
 


ジオターゲティング

ヨスガノソラ
